2021年01月24日

沖縄市美原にある「らー麺アオキジ」に行ってきました!

はいさ~い!

買取専門店SAMURAI与那原店のちっぷ~です😄

先日娘を病院に連れて行った帰りに行ってきました!「らー麺アオキジ」さん。
こちらは沖縄市知花にある「つけ麺ジンベエ」さんの2号店です。

つけ麺はもちろん間違いのないおいしさ。
ジンベエとはまた違ったつけ汁で両方食べ比べが楽しいですよ~。

そしてちっぷ~一家で大ハマりのお味がこちら!

二郎系,ラーメン,がっつり,ニンニク,沖縄市,美原,アオキジ
がっつり太麺ニンニク弁慶

もう名前からしてすごそうでしょ?
すごいんです(笑)
背油たっぷり!お肉たっぷり!お野菜たっぷり!ニンニクどっさり( ´艸`)

麺も太いちぢれ麵なのでスープがよく絡む!

これ、お仕事中のお昼に食べる際は要注意です。
内緒で行っても絶対にばれます。匂いでww

そしてこのラーメンをうちの小3の娘は7割近くペロっと食べます。末恐ろしい。。。
残りはもちろんおいしくちっぷ~の胃袋へと消えていきます。

他にもいろいろ一風変わったラーメンやつけ麺を提供しているので是非ご賞味あれ!
公式ツイッター(https://twitter.com/ramenaokiji)を見ていますと夜限定メニューもあるそうな。
気になりすぎます!!

全席カウンターになっており、感染防止の衝立が各テーブルに設置されていましたので安心してお食事できました!

二郎系ラーメン好きにはたまらない逸品ですよ!!



同じカテゴリー(がちまや~日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。