てぃーだブログ › 買取専門店SAMURAI - ブランド品、金・プラチナ、ジュエリーの高価買取で沖縄に貢献!いつでも査定無料! › がちまや~日記 › 今日はいいイチゴの日!「美らイチゴ 南城ハウス」いちご狩りおススメです♪

2021年01月15日

今日はいいイチゴの日!「美らイチゴ 南城ハウス」いちご狩りおススメです♪

はいさ~い!

買取専門店SAMURAI与那原店のちっぷ~です😄

今日はいいイチゴの日と朝の情報番組で見て、
おととし行った「美らイチゴ 南城ハウス」さんでのいちご狩りを思い出したので記事に☺🍓


イチゴの日,いちご狩り,食べ放題,南城市,美らイチゴ

この日は予約していたのですがまさかの台風接近!!🥶
営業はしているということで安全運転で向かい、無事にいちご狩りを体験。🍓🍓🍓
😆
この時はいちご摘みとジャムづくりのパックを予約していました。
いちごもその場で3粒だったかな?までは食べてOKということでフレッシュないちごも食べられました!😋

いちごが生っているところを見たことの無い娘は大はしゃぎw🍓🍓🍓

はしゃぎすぎて水分補給が足りなかったのか途中バテてましたが、
ジャムづくりでは得意げにフライパンを振ってましたw

ジャムもトロットロにするか、果実が残る感じにするのか自分で調整できるので
オリジナルのジャムが作れてとっても良かったですよ~。😊

今月平日はもう予約でいっぱいのようですが、平日は少し空きがあるみたいです。

美らイチゴ 南城ハウス

気になる方は是非チェックしてみてくださいな~。
映える写真もいっぱい撮れますよ♪📷





同じカテゴリー(がちまや~日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。