てぃーだブログ › 買取専門店SAMURAI - ブランド品、金・プラチナ、ジュエリーの高価買取で沖縄に貢献!いつでも査定無料! › がちまや~日記 › 沖縄子育て良品さんで発売の「珊瑚黒糖」で人生初の熱中症を乗り切りました!!

2021年05月24日

沖縄子育て良品さんで発売の「珊瑚黒糖」で人生初の熱中症を乗り切りました!!

はいさ~い!

買取専門店SAMURAI与那原店のちっぷ~です😄

先日、、、たぶん人生初の熱中症に。。。
おそらく原因は新しく入手したマスク。

愛用のスポーツマスクがヘビロテしすぎてヘタってきたタイミングで
たまたまセールをしているのをHPで見つけてニューモデルを購入。

抜群のフィット感で付け心地最高!!
だったのをいいことに調子に乗っていたら熱がこもり熱中症気味に。。。

マスクとネックゲイザーが一体化した日焼けも防げてマスクもできる素敵なやつなのですが。。。
勤務中ずっとつけるのは無謀だったみたいですwww

仕事を終えて帰宅してからすぐにお茶とこれで水分アンドミネラル補給!
熱中症,黒糖,10時ジャー,3時ジャー,珊瑚黒糖,子育て良品,南風原
左はリピ買いしたそでいか佃煮。両親にも買ってプレゼントしたらどストライクだったようで一日で食べたと連絡ありましたww
本題の珊瑚黒糖ですが、、、イメージしている黒糖よりも気持ちしっとり。
口に入れるとサラサラ~っと素敵な口どけ。
甘すぎず黒糖本来の風味がしっかりしてかなりまいう~です!
これをかじりながらブラックのコーヒーうまいっす。お勧めっす。

沖縄の人の昔からの知恵って大切ですよね。。。
10時ジャー、3時ジャー。

水分はしっかり補給していたのですがミネラルが不足した模様。。。
お昼をほとんど食べないことも悪かったのかもしれないです。

暑さが本格的になってくるこの季節皆さんも無理なことはなさらず体調に気を付けてお過ごしくださいませ~。



同じカテゴリー(がちまや~日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。